こんなプラセンタサプリが効果的!

こんなプラセンタサプリが効果的!

プラセンタサプリを選ぶときに、このようなプラセンタサプリが良いというものはあるのでしょうか。
プラセンタにはあらゆる効果がありますが、その効果によっては選ぶプラセンタサプリも変わってくるような気がします。
例えば、髪の毛への効果であれば、プラセンタ成分+αのところに、美容成分が多く配合されたものを選ぶといいでしょう。
ヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチンなど女性に嬉しい成分を+αの部分に配合したものを選ぶと肌への効果が高まることでしょう。

 

髪の毛への効果に関して言えるのは、+αの部分はあまり気にしなくていいということ。
これは、髪の毛への効果がプラセンタそのものの効果だけでほとんど補えるということからも分かるでしょう。
注目すべきは、プラセンタの配合量や、水で薄められているとかそのようなこと。
成分表示の最初に「水」という記載があるものは、水の成分が多いのでどうかな?と考える人は多いようです。
また、「原液」という記載があるにも関わらず、水で薄められているというのはよくある話です。
ここにはまだしっかりとした規制がないために、基準がうやむやになりがちとなっています。
製法に関して言えることは、あまり高熱処理を行っていないものの方が成分がしっかり生きているということが言えるでしょう。